2件のコメント

  1. 私は30匹以上飼いましたが、中には「もういい加減にしてくれ!捨てるぞ!」と喉まで出掛かるような型破りな子が何匹かいましたよ。へとへとになってしまったものです。
    でも、、去勢したせいもあるかもしれませんが、大人しく聞き分けよくイタズラもしなくなり、他の子の横で毛布に顔を当てて寝てたりすると「もう一回ダダダダッ!って他の子を追いかけて階段を駆け上がってくれないかな」なんて思ったりしました。勝手なものです。
    ぼぎ君、この家で生まれたと思っているのね。この家が一番安心できる場所なんですね。

  2. ボギーくんを見てるとあきませんね!
    ボギーくんも”たいくつ”なんて言葉、必要なし!なんでしょうねえ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です