8件のコメント

  1. 真剣すぎてかわいい。
    牛乳プリンなしでCat’s-pawさんの前で
    三匹がこんな顔するのかな?

  2. 2枚目の写真。
    トリオの真剣すぎる眼差しに思わず笑ってしまいました。(^^;
    人間用の牛乳は、猫にはよろしくないと聞いたことがあったのですが。
    牛乳プリン、猫たちのおやつになるんですね~。
    どんだけおいしいのでしょう(^^

  3. Cat’s-pawさん、こんにちは。
    牛乳プリン、、、美味しそうだ。
    私もおっちゃん、はな、ぼぎの隣りに並んで見つめていいですか?

  4. まとめレス
    ふうさん
    食い物がなければ全員一緒では絶対にあり得ません。無いとわかると即撤収します。
    りんぱままさん
    たぶん乳成分は脱脂粉乳でしょう。
    くまさん
    ぼぎの隣は咬まれるのでやめた方がいいです。

  5. 真剣な目の三人も可愛い。けど、ハナがぼぎに鼻を寄せているのが好き。
    おっちゃん。食べる前からペロペロ?
    おっちゃんにちょっと多めにお願いします。
    それにしても、うちの子はこういうものにまるで反応を示さないなあ。

  6. hanaさん
    ぼぎは反撃するのももどかしい、って感じだったと思います。
    でも全員揃うのはかなり珍しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です