6件のコメント

  1. このわんこは保健所で殺される寸前でした。CM作製スタッフがCMに使える犬を探していてこの犬に目を留めたために一命を取りとめました。CM撮影終了後はスタッフに引き取られたと聞いています。何歳まで生きてくれたのかな、、。
    最近の「いいちこ」のCMでもいい味を出しているビリーバンバンの歌声がとてもよく合っています。(余分なことですが、いいちこのCM「また君に恋してる」も坂本冬美さんよりビリーバンバンの歌の方が絶対に好きです)
    わんこの悲しい優しい目が好きです。
    「元気で、とりあえず元気で、みんな元気で、、」久しぶりに聞いたこのせりふ、、。
    じ~んときますね。多くを求めず、いま生きていることの幸せを噛みしめたくなります。これ、サントリーですよね。「すこし愛して。ながーく愛して」も良かったですね。

  2. モモコさん、調子良くなりませんか?
    とりあえず元気で…
    いや、とりあえずじゃなくて、是非とも元気で。

  3. 初めまして。
    「琥珀色の日々」ですね。
    日曜の夕暮時を思い出させます。父が毎週みていた「笑点」の合間に流れていたからでしょうか。いつまでも余韻の残る作品でしたね。

  4. はじめまして。
    懐かしいCMです。
    わたしも大好きでした。
    このCMみて、レコードをすぐに買いに行きました。
    もうレコードはプレーヤーがないのできけないけど今ももってます。
    ビリーバンバンのCDベスト盤でいまもきいてます。
    いいちこもいいけどサントリーもいいですね。
    ちなみにわたしもなぜ坂本冬美さんのほうがヒットしたのかよくわかりません。
    だんぜん菅原進さんのほうがいいとおもうのに・・・。
    余談ですが、我が家の床下から助け出した、サバトラ白の雄猫もボギ坊みたいな
    性格なんです。(顔もそっくり)
    問題児なんですが、私だけをみている超マザコン猫なので
    個人的にはとてもいとおしい猫です。
    とりあえずみんな元気で長生きしてほしい。

  5. 皆さま
    結構リアルタイムでご存知の方がいらっしゃいますね、このCM。
    私は、イントロを聴くだけでウルウルしてきてしまうので、人前では見ないようにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です