3件のコメント

  1. うちに来てくだされば、、もっとジャケットを広げて放り出せますよ(笑)
    ジェリちゃん、もの凄く可愛い。
    一番最初にこの子を見た時は、あまりに死んだうちの子にそっくりで何分も見つめてしまいました。ジェリちゃんがよくmiruraさん宅の台所にいる写真が好きです。

  2. miruraさん宅はいつもものが少なくて、整理されてて、すごいですよね。
    でも、もし、ジャケットを広げて置いておいたら、座布団替わりに使っていただける、という栄誉が授かったかも、しれません、よね。。。
    ですので、散らかしたのではなく、ちょっと進呈物の置き方の工夫が、、、。
    猫の性には、逆らえないのではないかと思います。。。

  3. 最後の一行が( *´艸`)プププ
    ジェリーちゃん綺麗に撮れてますね!警戒心が伝わります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です