3件のコメント

  1. まるで絵画のようですね。
    おっちゃん、具合が悪いんじゃなくて寝てるだけですよね?
    ねえねえと差し出されたハナちゃんの手も可愛いし、最後に顔を近づけている二人の写真がいいですね。
    とても穏やかで静かな時間が流れているような、、。

  2. 正しくこれはフェルメール!
    天文学者か地理学者、あるいは窓辺で手紙を読む女風ですね。
    芸術の秋に相応しいお写真です。

  3. 追伸・余談ですがうちの主人はフェルメールの大ファンで結婚した時も「真珠の耳飾りの少女」が表紙の絵画集を持っていました。私もフェルメール好きですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です