4件のコメント

  1. この音がまたいいんでしょうね。
    そういえば、三匹が人間にしっかり抱っこされている写真を見た
    ことがないような気がします。
    うちの子は抱っこが好きじゃなくて、もの凄く寒い日に珍しく
    3分くらい抱っこされていることがありますが、普段はまず
    抱っこが嫌いなんです。
    ぼぎ、ハナ、おっちゃんはどうかな。

  2. hanaさん
    それぞれ抱きかかえても5秒が限界です(笑)。
    人の脚に自分から乗ってくる場合は割と長めに居ます。

  3. ウチの子達も抱っこ嫌いです。
    特に9㎏越えの女の子は、
    抱き上げるだけで流血覚悟です…。(涙)

  4. ひろみ@49さん
    どうやら自分の体重に比例して嫌がる度合いが上がるのかも。
    人間側が身長3メートルくらいで、抱っこされても充分安定してれば嫌がらないのでは。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です