4件のコメント

  1. 肉きゅう、綺麗なピンク色でプニプニしてますね。
    幸せそうな寝顔に安心しますわ。
    誰にも邪魔されませんように・・・

  2. 作り物かと思うくらい綺麗なピンクの肉球ですね。
    おっちゃん、幸せそう、、♪

  3. ピンクの肉球が、マーブルチョコみたいで、カワイイです。
    しかし視点を変えると、おっちゃんがまったく違った生きものに見えるのですね。
    手足だけアップになってるので、ブツが胴体部分に見えて、特撮っぽいです。
    いや、やはりこれはNASAの極秘写真なのでしょうか・・!?
    ・・・なんちゃって。(^-^;)
    スペイシーな画像でした。
    ちなみに「2001年宇宙の旅」を思い出したためか、
    頭の中で「ツァラトゥストラ…」が流れました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です