3件のコメント

  1. うわわ、ご購入されましたか!
    こっちではスーパーのお菓子売り場で売ってたりします。
    山形に行くと色んな種類がありますよ(買ったことはないですが)
    先日のお菓子と食感は全く別物だろうとは思っていましたが、
    味は仲間でしたかw
    私も雰囲気だけ味わいに明日おしどりミルクケーキ買ってこようっと

  2. 「こいなぐ」ってなんだろう、、。
    こちらではこのお菓子は見たことないです。この袋のデザインも可愛いなぁ。

  3. cat’s-pawさん、こんにちは。
    おや、ミルクケーキゲットされたのですね。
    普通に関東でも売っているのですね。
    寒しじみさんが書いておられるようにミルク味のほかにチョコやいちご味などありますが、やっぱりミルク味が一番美味しいです。
    「くるふき」はこってりだけど、ミルクケーキはあっさりという感じですかね。
    hanaさんへ。
    「こいなぐ」とは「このように」という意味です。
    「このように山形産です。」という意味ですね。:)
    東北弁(特に仙台弁)ならお任せ下さい(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です