4件のコメント

  1. あはは、何だか笑えてしまうのは何故なんでしょう?
    ふたりの上目使いが何ともw

  2. 昨日、今日と大きな仕事があり、今やっとパソコンを見られました。
    一眼レフカメラを買おうかと悩んでいる最中ですが、コンデジでも
    美しい写真が撮れるんですねぇ。考えちゃうなぁ。
    おっちゃんとハナのほっこり映像ですね。
    寒いねとか、眠いなとか、、、二人だけの会話ですね。
    静かに時間が流れていていいですね。

  3. hanaさん
    この写真のカメラはいわゆるカード型のコンデジではないですが、流行りのミラーレス一眼よりは女性の手にもしっくりくる大きさかもしれません。ただ、カメラ自体が好きな人でないと持て余すかも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です