5件のコメント

  1. モモちゃん、目が我慢してる〜 笑
    フワフワの腹毛がとっても気持ち良さそう・・・

  2. 日本男子やね!・・・お口のとこ、ぷっくりしてはるけどw
    茶トラの子って我慢強いっていうか、よく懐いてくれるというか、
    そんなところがあるような気がしてました。
    我が家にいた「茶太郎」も、そんな愛嬌のある良い子でしたよ~

  3. ものすっごい、我慢が伝わってくる…。
    うちも、茶トラ兄さんは抱っこ嫌いなんです。昔から。
    なんででしょうね?でも、なでなでは大好き。
    なでろーと、お腹を出してひっくり返るくせに、(マルコが来るまでは)撫でているとイキナリ噛みついたり。元祖・ツンデレです。

  4. う~ん、抱っこ好きな子の抱かれ方と違いますね、やっぱり。
    でも、大嫌いってわけでもないのよね。
    おっちゃん、髭が立派ね。

  5. 我慢の目ですね。確かに!
    でも、さすがおっちゃん、我慢ですね。
    頬のコケが気になります。
    ヨロシク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です