2件のコメント

  1. いま21日午前0時34分。外出からやっと家に帰って来ました。
    カレンダーの募集をしていたんですね。綺麗ですね。
    確かに高い(^_^;)でもこれが原価とはびっくりです!?
    毎年購入しているカレンダーがあります。捨てられたり保健所に持ち込まれたり
    していたところを保護されて里親さんに引き取られた猫ちゃん達のカレンダーで、
    今年も5千円分ほど買って友人に分けました。自分の分も買ってしまったので
    もうカレンダーは足りてます。ごめんなさい。
    ポストカードだったら買ったんだけどな。

  2. あぁぁぁ、カレンダー、ウチ掛けるとこがないんです(T-T)
    PDFダウンロードして全部拝見しましたが、素敵ですね☆
    ほんと、ポストカードとか卓上カレンダーだったら・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です