8件のコメント

  1. わぁ♪いいもの見せてもらいました!
    これまたぼぎ君の目の表情が面白いことw
    >>大変な年だった
    私もそう思います、まったく何という年だったことか
    来年は、人々も動物も穏やかに過ごせるよう祈るばかりです

  2. やったあ! やったあ!
    モモコが真ん中ではないんですねぇ。
    ぼぎ君の目、少し大人になってきたかな?・・・・・
    寒くなりました、皆ニヤンはじめ、風邪などひきませんように。

  3. うわーい♫ 凄い、こんな光景が見られるなんて・・・(感涙)
    ここまでのCat’s-pawさんのご苦労が偲ばれます。
    やんちゃな末っ子の教育もでしょうし、震災もあってほんと大変な年でした。
    来年は平和な年になりますよう。

  4. やったぁぁぁ・・・(涙)
    これで心置きなく年が越せます。
    ありがとうございます!
    大変ですが、来年もきっといい年になりますね。

  5. おめでとうございます!!だんご三兄弟!!
    こちらのブログが無かったら、私はたぶん2匹目を飼っていませんでした。
    ボギの起こす(?)騒動の数々が、逆に私の背中を押してくれました。
    だから、たった数分間でも団子を達成できたということが、我が事のように嬉しいです。

  6. うぉ~~~~~~~!!!!!!!
    奇跡だぁ~~~~~~!!!!!!
    まさか、ぼぎが真ん中に入るとは!
    ぼぎがちょっと「いいのかな。。」って感じの落ち着かない表情を
    してるけど、ハナとおっちゃんはしっかり寛いでいますね。
    今年は私にとって辛いこと、苦しいことがたくさんありましたが
    これで一気に満たされた気持ちになりました。

  7. 私もとってもうれしかったです。
    これからも3匹でいつまでも幸せに暮らしてほしい。
    応援しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です