4件のコメント

  1. おっちゃんの切なる願いですなぁ・・・
    いろいろありすぎた2011年でしたが、それも今日でお終い
    来年は穏やかな年でありますように

  2. ももちゃーん、うちの茶トラじいさんもほかのみんなと食べるペースが違うんだよー。
    ゆっくりでもいい、ちゃーんと食べられるようにがんばろうね♪

  3. もうすぐ今年も終わり。
    楽しいブログを届けてくださり有難うございました。
    悲しい時、苦しい時、このブログを見て癒されて来ました。
    おっちゃん、ハナ、ぼぎー有難う。
    みんな揃って良い年をお迎えください。

  4. 皆さま
    いつもご覧くださりありがとうございます。
    皆さまの応援、本当に感謝しております。
    ニャンズはこのような大変な年でも無事に過ごすことができました。
    たくさんのご指摘に助けられたことも多々ありました。
    これからも皆さまに見守っていただけたら嬉しいです。
    今年もありがとうございました。
    2012年が、皆さまにとって幸多い年になりますようお祈りしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です