8件のコメント

  1. お、入りましたな!
    おっちゃんも完食のようですし、これで収まってくれればいいですね
    食べられる喜び、食べて貰える喜びは何にも代え難いですから

  2. おっ! なかなか良さげですね。
    ボギ君にひっくり返されないように
    お祈り申し上げまするーー

  3. シンプルで使いやすそうなデザインですね。
    モモコさんの表情がいいです。

  4. 寒しじみさん、yokoyokoさん、チーたまさん
    まだ2食目ですが、抜群の性能です。
    結構重いので簡単に動かないし。

  5. うちの子は1年前からこのくらいの高さの木製食事棚で食べています。
    それでも吐くんですよ。おっちゃんはうまくいくことを願っています。

  6. おお!(*^_^*)
    これならひっくり返さなそう!(^_^)
    しかもシックで素敵ですね!!(*^_^*)
    モモさん、首が少し楽になる位かもしれませんが、吐き戻しが少なくなりますように・・・。
    うちも2匹から4匹(すべてオス。。)に増え、ご飯時はお祭り騒ぎです^_^;

  7. トモさん
    こういうのが欲しかったんですよ。
    (庭の)地面に固定するくさびが付属してるのでワンコ用でしょう。
    これより一回り大きいのもありました。
    ハナぼぎも珍しがって水を飲んでます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です