6件のコメント

  1. ほんとだぁ!
    ハナ君は、後ろに気を遣いつつ、
     でもいつもほど殺気はしないナってところカナ
    ボギ君 かわいい!!猫みたい???

  2. あらまぁ♪猫さんだ
    yokoyokoさんも書いておられますけど、
    ハナ君がぼぎ君に気を遣ってるのがこれまた2匹らしいというかw

  3. あれ、投稿が消えちゃった。
    最後の写真のぼぎ、白いショールを巻いた成人式の娘さんみたいです。

  4. yokoyokoさん
    微妙な殺気がほとばしってます。
    寒しじみさん
    ぼぎは気を遣われているなんて全く気が付いてません(笑)。
    hanaさん
    なるほど、この角度だと鼻の下はヒゲでなくホクロみたいに見えますね。
    目ヤニついてますけど・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です