8件のコメント

  1. あららw おっちゃん、そればらしちゃ駄目でしょーw
    主さん、お疲れさまです、いたずら盛りはいつ過ぎるのでしょうね・・・
    それにしても一枚目のぼぎ君、可愛いですねぇ
    固茹で・半熟問わずに食べてしまいたい
    (お陰様で復活しつつあります~)

  2. せっかくボギーがハードボイルドに決めたのにーw
    ボギーって、改めて客観的に見るとイケにゃんですねぇ。
    でもどうしてもお笑い要員にしか見えませぬ・・・

  3. 2枚目で大笑いしましたよ。お蔭でギスギスしてた気持ちがちょっと穏やかになりました。おおきに。

  4. てっきり「君の瞳に乾杯!」ってくると思ったら、吉本で終わったよ(笑)
    初めてぼぎを見た頃は「いたずらっ子」という印象だったのが、だんだん
    男を感じさせるようになって来ましたね。
    それにしても、、、ハナはおっちゃんの手の上に自分の手を伸ばしている
    んでしょうか?おっちゃん、首が曲がっちゃってるよ(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です