6件のコメント

  1. う、羨まし過ぎて鼻血が出そうです・・・
    こんな目で見つめられて手でちょいちょいされてスリーンって甘えられたい!!!
    (*´Д`)ハァハァ

  2. リバースがあったりして、ちょっとだけ、不安だったり、するのかなあ。。。
    駄々をこねているわけでもなく、ぐずっているわけでもない、
    こういう甘え方、たまらんですよね。

  3. うちの子も何回もします。毛を飲み込んでいるのもありますよね。
    けろっとしてるから心配はしていませんが。
    撫でてくれないかな~という表情がとっても可愛いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です