11件のコメント

  1. お母様さみしくなられましたね。
    外も自由にお散歩できて幸せな猫ちゃんでした。
    ネットでcat`s-pawさん家の3ニャンを楽しくご覧に
    なる日がくるといいですね。
    ご存じと思いますが、私は虹の橋何度も何度も読んで
    少しずつ落ち着いていきました。
    http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/newpage50.html

  2. クロちゃんお疲れ様でした。
    むこうで先代ももちゃん達と穏やかに過ごせますように。

  3. 11歳、、うちの子と同じ。モモコおっちゃんとも同じですね。
    「何もしてあげられない」ことほど切ないことはないですね。
    私も何匹も看病して来ましたが、いつも自分の無力さを痛感しました。
    でも、クロちゃん、おうちの方が自分を見守っていてくれてることは
    しっかりわかっていたことでしょう。
    クロちゃん、11年生きてくれてありがとう。ゆっくり休んでね。

  4. 皆さま
    前エントリの時は15歳と書きましたが、ちゃんと聞いたら11歳のようです。
    いつも母以外が家に居ると抗議の意味で外に出て行っちゃったものです。
    鳴き声がモモコにそっくりでした。
    お正月に帰省した時は全然具合悪そうではなかっただけに大変驚いています。
    FIV由来の発症なんだと思います。
    やっぱり辛いですね。

  5. クロちゃん、お疲れさまでした。ご冥福をお祈りします。
    ご家族様、お悔やみ申し上げます。
    猫たちとの別れは本当につらいですよね。
    お気持ちお察しいたします。

  6. クロちゃん、安らかに眠ってください。
    お母様はさぞさみしくしておられることでしょうね。
    春の暖かさと緑が、少しでも慰めになると良いのですが・・。

  7. そうだったのですね。
    ご冥福をお祈りします。
    きっと幸せだったに違いありません。いい顔していますもの。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です