3件のコメント

  1. おっちゃん、難儀やなぁ せやけど面倒見たってな~
    ハナ君、目が虚ろやで、大丈夫かいな?
    去年のこちらは寒かった・・・ような記憶はあるのですが(苦笑
    こんなに寒くとも、外で生活している猫さんたちは
    それぞれの春を迎えているようです。
    今朝の通勤途中、うっすら雪の積もった道を、シッポをぴんと立てて
    どこかへ意気揚々とお出かけしていく猫さんの姿を見かけました。
    彼らには春の気配が分かるのでしょうね。

  2. ちょっとハナちゃん、、、(笑)
    おっちゃん、お世話になります。
    昨日は凄く寒かったです。真冬に逆戻りしたのかと思ったくらい。
    今日は陽が当たり風も少ないですが、それでもやっぱりストーブが
    ないと寒いです。
    去年の夏に亡くなった身内が一年前の今頃はまだ生きていたんだと思うと
    たまらなく寂しいです。花が大好きな身内でした。

  3. ハナちゃん、目が・・・笑
    モモちゃん重そうだけど、、本当に優しいなぁ。じーん。
    外の猫さんたちのためにも早く暖かくなってほしいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です