3件のコメント

  1. いやはや何とも・・・(汗
    年度替わりのこの時期は心身ともに落ち着かないですが、
    せめて他所様にはご迷惑を掛けないよう頑張ります(滝汗

  2. 寒しじみさん
    しばらく見ていたら、黒い某「めるせです」がお話だけで去って行かれました。
    有名人だったようです。いろいろ勉強になります。

  3. こちらでは完全に忍者のように建物の陰や家の陰に隠れて
    立っていらっしゃいますよ。
    規則を守って欲しいから、みんなから見えるところに立って
    注意を促すなんてことはなさらないのでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です