5件のコメント

  1. 桜、めちゃ綺麗に撮れてますね!文字通り桜色で、満開。
    ふたりの連れ○○○ or ● が対照的で・・・笑けました。

  2. ぼぎ君、いか耳でキバってますな。
    よく食べて、よく出す、
    健康の基本ですね。
    もうひと連れは、別室かしら?
    元気がなにより、しみじみ思う!!!

  3. ハナ、目が据わってる(笑)
    今年は桜のトンネルの下を車でサ~っと走るか、川向こうの桜を眺め
    ながら通り過ぎることしかできませんでした。
    大好きな花なのに。
    近くで花びらに触れたかったな。

  4. おお~綺麗な桜ですねぇ
    こちら南東北では、まだ桜の花便りは聞こえてきません
    ですが、あちこちの桜の枝は少しずつ色づいているように見えます
    ・・・うぷぷぷw
    2にゃんの必死?な形相がなんとも良いですね
    快食快眠快便、とシンプルだけどそれが一番大事ですものね
    今日も元気で!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です