5件のコメント

  1. いや~ん、かわいい~~
    眠り猫も、お目目パッチリ 何?顔も、
    寝起きのモフッテもいいわよポーズも、
    ちょっとレトロな窓ガラスや絨毯と共に
    私まで、懐かしい気がします。
    (勝手にすみません(~_~メ)

  2. うわぁぁ、か、か、かわいいーーーっ!!!
    抱き心地すごく良さそう。きゅーんとしました♪♪
    あ、ベルリンの壁崩壊直後な頃なのですね。

  3. 白と茶色の配色も素敵!美しい猫ちゃんですね。
    帰宅されたらいなくなってたのは、この猫ちゃんでしたかしら?

  4. 可愛い過ぎる!!
    私が若い頃に飼っていた「でか」という猫にそっくりです。
    ほんとに可愛い子でした。
    伸ばした足が幸せを物語っていますね。

  5. ふうさん
    行方不明になってしまったのは、初代です。
    この写真のさらに2年くらい前でしたか。
    その当時5歳くらいだった初代もこのアパートの住人でした。
    どうしても写真が見つからない・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です