1件のコメント

  1. 前出のピクシー。まったく知りませんでした。もしかしたらパーティーなどで
    食べているのかもしれませんが、ネーブルか何かと思い込んで食べていたかも
    しれません。
    小さい頃、冬に食べたミカンが酸っぱくて、酸っぱいのが苦手なためにミカン
    が県の名産でもあるのに敬遠していました。最近は甘いものが多いので食べる
    機会は多いです。ピクシーも甘いんですね。一度意識して食べてみたいです。
    ハナの写真。モノクロだとまったく雰囲気が違いますね。
    甘えん坊のような、でも、大人の表情もある目ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です