3件のコメント

  1. ぼぎ君、びっくりしちゃうよね・・・
    おうちの中にいて、ちゃんと主さんのいうこと聞くんだよ~
    これまた大変なお天気でしたね、大丈夫だったですか?
    この数年は天変地異のような気象現象が多発していて、
    やはり自然にはかなわないと思います

  2. さすがにこの天気は驚きますよね。
    突然暗くなってきたと思ったら雷鳴が轟き雹が降ってくる。そして1時間もしないうちに晴天に。
    お家の中で暮らす猫たちも驚くと思うけど、外で頑張ってる猫たちは…と、心配してしまいます。

  3. 猫は尻尾で語りますね。
    急激な天候の変化はほんとに驚きます。
    野良ちゃん達はどうしてるだろう。仔猫を抱えてお母さんはどんなに大変だろうと胸を痛めてしまいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です