6件のコメント

  1. ハナちゃん、お兄ちゃんを見守ってくださいね。
    皆様が穏やかに暮らせますように。

  2. ひえ~!こんな猫のひっくり返し方ってあるんですね~!
    ハナちゃん、ちっともびっくりしてませんね!
    おっちゃん、ゆっくり寝てね。

  3. ハナちゃん、ごろ~んとして気持ちよさそう。
    モモコおっちゃん、これからも、いつもと変わらない毎日を、
    ゆっくり、長く、楽しく過ごして下さいね。

  4. こんな猫のひっくり返し方、初めてみました。
    ハナ君柔がらかいのは、知ってましたが、
    されるがままで、平気な顔ですね。
    モモコおっちゃん、枕の上で、気持ちよさそうzzzz
    幸せだね!!
    穏やかな日々(ボギを除く?笑)が続きますように!!

  5. うわ~!?さすが鯖柄は捻れ具合が半端なく、身体が柔らかいですね。
    ももちゃん、お家が一番心地よい場所に間違いないですよね。
    これからも、見守らせて下さいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です