3件のコメント

  1. Cat’s-pawさんに説得力がなかったわけではないんですが、
    やっぱり「おっちゃんの一発」には敵わない。
    おっちゃん、さすがです。
    長く暮らすと似てくるのか、おっちゃんとぼぎの目がよく似ている
    ように見えました。
    にゃぱねっとさん宅の里親募集の経過はずっと見ていました。
    あちらのブログにコメントはしていませんが、30匹以上の
    捨て犬、捨て猫、迷い猫を引き取り育てた者として
    私はにゃぱねっとさんの行動を理解し応援しています。
    マンションの規約もあるでしょう。拾って連れて行けば先住猫も
    ストレスが溜まるでしょう。里親が確実に見つかる保証もないでしょう。
    でも、目の前で消えていきそうな命に手を差し伸べる行動を非難する
    ことなんかできません。
    「絶対にこれが正しい」というものはないです。
    命を預かった人が悩み苦しんだ末に出した結論を、みんなで見守り
    応援してあげて欲しいです。

  2. ふたりとも凄くかわいい!同じような目をしてますね♫
    モモコちゃん、あのボギーをここまで教育するなんて本当に尊敬します・・・

  3. hanaさん、JillMiaさん
    今夜も動画と全く同じシチュエーションになり、ぼぎが恐る恐る器に顔を入れそうになったところへモモコの左ジャブが飛びました。ぼぎは慌てて引き下がったとさ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です