3件のコメント

  1. ちっちゃい時の動画何回見てもかわいい〜♫
    元気な子だと思ってたけどまさかここまで規格外だとは。笑
    一人っ子だったらどんな猫に育ったんだろう・・・
    モモちゃんハナちゃん、ホントにご苦労様です!!!

  2. ぼぎ幼少の頃の鳴き方が可愛い。いかにもやんちゃな感じです。
    それを見てから今のぼぎを見ると落ち着いたなあと思います。
    (実際はまだまだ落ち着いていないんだろうけど)
    おっちゃんとハナの広い心には感謝、感謝です。
    このブログでは、ぼぎだけでなく、おっちゃんもハナも主役です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です