3件のコメント

  1. 最初の写真でワハハハ!と笑ってしまった。
    びっくり!嫌がらないんですね。
    おっちゃんもタオルを敷いてもらってる♪♪
    こう暑いとさすがにみんなくっつきませんね。

  2. はな君のしっぽ、シュウッーーと
     したいと思った人
    私だけではありませんよね??
    モモコおっちゃん、猫背がぴったりはまって
    ちょうど良い寝心地なのかな。
    おだいじに!

  3. えーっ、濡れタオル嫌がらないとは!びっくり!
    今日はまた凄まじく暑かったですもんね〜。
    モモコちゃんの場所が一番冷んやりして気持ち良さそう。ピッタリサイズ♬

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です