4件のコメント

  1. おっちゃん、みんなと一緒に居るほうがええやん?
    やっぱしな、場を引き締める存在はおっちゃんなんやで~
    ぼぎ君、もう少し大人になりや~おうちの人かて焦るやんか!
    ハナ君、おっちゃんの事心配やな、そんでも元気出してや~
    Cat’s-pawさん、
    ひとつ前の記事のコメントにレスしてくださってありがとうございます。
    ぼぎ君・・・アチャー なんてこったい
    ぼぎ君は他猫との接し方がほんの少し違うのでしょうかねぇ・・・
    毎日一緒に居るCat’s-pawさんはよく理解なさっておられると思います。
    おっちゃんの時間が優しく穏やかに積み重ねられるよう祈ってます。

  2. ああ!よかった。
    ホント、よかったですね。
    このまま順調に回復してくれることを祈ってます。
    でも、何のかんの云っても、モモコは優しい飼い主や仲間に囲まれてシアワセやのう。
    まあ、それはモモコの人(?)徳でもあるのだろうけど。

  3. ハナはほんとに繊細なのね。
    ぼぎくらいの方が長生きできそう。
    おっちゃん、少しずつでいいから必ず回復してね。
    辛抱強く見守る家族がいてこその回復です。
    有難いね、おっちゃん。

  4. 見覚えのある光景になってきて、ホッとしました。
    モモコおっちゃんの目も元気よさそうになりましたね。
    ボギーくんが飄々と心配を振り切って、
    ハナちゃんがあたたかく見守って、
    バランスのいい兄弟仲かもしれませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です