5件のコメント

  1. おっちゃん、ご飯食べられて何よりだよ!
    だいぶ涼しくなってきてるけど、もう少しでもっと過ごしやすくなるからね!
    ぼぎ君、おっちゃんのこと頼んだよ!

  2. ずっと洗面台にいた時のことを思うと、具合は良くなってるんでしょうね。
    ほんとに、過ごしやすくなるまでもうちょっと!のんびりがんばろうね!

  3. 出来る男、ぼぎ坊ちゃん。
    おっちゃんのご飯は狙わないんだね。
    二人とも偉いぞ!

  4. 皆さん
    最後のいかにも分別がありそうな顔に騙されてはいけません(笑)。
    しかし、ハナが心配してモモコをくんくんしたりするのを見て事情は飲み込めているようです。
    とはいえ、今日も家の掃除が終わったのを見計らって思い切りハナを追っかけてましたけど・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です