6件のコメント

  1. おっちゃん、トマトはええで~。
    トマトが大好物なら、おっちゃんは当分大丈夫や。
    12年も生きてれば猫だってどっかしらガタがくるもんや。
    おっちゃんは大黒柱で頑張って来たさかい、ここらで一度
    ひと息つきなはれ。
    まだハナもぼぎも面倒みてもらわないかんし、ゆっくり長生きしてや。
    (富士山の県の住人より)

  2. 食べなされ、食べなされ。大いに食べなされ。
    食欲があるのは大変良い事よ~。

  3. トマトうち今たくさん買い込んでいっぱいあるからモモコちゃんにお裾分けしたい!
    今日の写真は全然どこも悪くなさそうに見えますね。lご飯催促の顔めっちゃかわいい!

  4. おっちゃん!
    頑張れ!
    この暑さもあともう一息や。
    涼しくなれば、メシがもっと旨うなるでぇ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です