5件のコメント

  1. おっ、トマトやね!
    (おばちゃん、子どもの頃大嫌いやったけど、今では大好物♪)
    トマトはビタミン、ミネラルも仰山やし、
    なにしろお天道さんの力がたんまり詰まってる!
    美味しく食べて、身体にええなんて最高やんな~!
    Cat’s-pawさん、
    むしゃむしゃと美味しそうに食べてくれる幸せ、
    私も感じさせて頂きました
    このままモモコさんとにゃんず、
    Cat’s-pawご一家の穏やかな時間が続きますように・・・
    まだまだ暑いです、どうかみなさまもご自愛くださいませ

  2. お〜、いい食べっぷり!!
    嬉しくなりますね♪
    しかし、トマトが好きな猫がいるなんて、モモコちゃんを知るまで想像すらしませんでしたよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です