5件のコメント

  1. 東京では、台風たいしたことなく過ぎ去ってくれました。
    ボロ屋なので、よっかた。
    ハナ君、格子から頭出してますが、脱出しないのですか?

  2. こちらは凄まじかったです!
    すべての窓を閉め切るとあまりひどく感じなかったのですが、
    夜8時頃に向かいの家のご主人が「お宅のカーポートの屋根が
    飛んでますよ!」と運んで来てくれました。
    門扉も壊れそうになってた、、。
    でも、午後11時頃には美しい十五夜の月が出ましたよ。
    深い紺色の空に煌煌と輝いていました。

  3. ハナちゃん一生懸命さがかわいい。台風の匂いしたかな?
    ちょっと腰が引けてるような 笑
    雨が降らなかったのは幸いですが風が凄かったですね〜。
    朝見たらウチのベランダにどっかから発泡スチロールが飛んできてて、
    室外機の隙間に挟まってました。

  4. こちらは、雨も風もほんの一時的なもので、大したことは無かったんですよ。
    (さすが!晴れの国)
    ハナちゃん・・・台風が来て、大人が雨戸を閉めたりするのを、わくわくしていたころを思い出すような(^^)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です