6件のコメント

  1. 命ってみんなどこかで繋がってるんですね
    今はその存在が目に見えなくとも、
    精神はしっかり受け継がれていくのです
    南東北は晩秋の冷たい雨が降ってます
    ハナ君もぼぎ君もCat’s-paw家の皆さまも
    そしてCat’s-paw家を応援している皆さまも
    風邪など召されませんように

  2. きっと今頃はゾロ君とおっちゃんで、
    cat’s pawさんの話で盛り上がっているんでしょうね。

  3. ゾロくんから!
    きっと美味しいお米なんでしょうね・・・
    郵便屋さんもびっくりされたかも。
    天国が賑やかになりましたね。

  4. If i could、、、歌もたくさんあるけどギターがいいですね。
    何度聴いても涙が出ます。
    三匹のテーマだけど、ゾロ君にもいいですね。
    水を少なめに炊くとどんなに美味しいご飯になるのかな。
    ゾロ君ありがと。おっちゃんと遊んでね。

  5. あったかくて、さみしくて、不思議な感じのエントリだなぁ。
    ホワリと炊けたごはんを食べたら、ジワッとなりそうです。

  6. ゾロ君のこの写真好きです。
    今頃、おっちゃんと走り回っているのでしょうか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です