6件のコメント

  1. ぼぎ坊が泣くなんてどうしたの?
    モモちゃんがいなかなった淋しさが改めてこみ上げてきたのかしら:;
     
    ぼぎ坊元気だしなよ、モモちゃんはいつも傍にいて 
    君の事、ハナちゃんの事見守ってくてれるから^^
    でも猫が涙を流しているのを初めてみました。
    私も泣けました。

  2. ぼぎ君 どうしたの?
    涙の後は笑顔だよ、君の笑顔待ってるからね♪
    私も猫の涙初めて見ました。

  3. わたしには何故だか、ボギーが優しいリーダーになっていく気がして仕方ないんです。
    まだ先かもしれないけど・・・

  4. ハナちゃんに怒られたんじゃないよね。
    おっちゃんを思い出したかな。
    昨日は一日留守をしたので夜中の1時頃に昨日の記事を見ました。
    忙しそうでしたね(笑)

  5. なんだか泣いちゃった。
    悲しい。悲しい。悲しい。
    悲しみは当分癒えません。
    救われて生かされている。
    生きれたけど、
    生かさせてもらえた涙なの
    かもしれないね。
    あの人が居ないということ
    は去ってからしか痛みを
    誰だって解らないのです。
    居てくれていた感謝は涙。
    世界のどこかのマリア像
    が涙を流すのと同じ超常。
    ボギーの拾ってもらえた時
    の鳴き声がいつも耳にこだま
    しています。
    ありがとうの涙だと思います。

  6. ボギー、どないしたの?
    まだチビたった我が家の猫が、すぴー寝てるのに、目から涙を流してた事がありました。
    猫も夢を見て、泣くものなの?とビックリした覚えがあります。
    モモちゃんライブラリー、楽しみに見てます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です