7件のコメント

  1. この動画大好き!!ボギーがなじんでるのが嬉しかったなー。おっちゃんありがとうね。

  2. この動画を私は初めて見たのですが、画面の奥と手前で何かあるのでしょうか。奥は台所なのかな?
    うろうろ感がたまらなくその雰囲気を出してますね。
    モモコの幅の広いパトロール?のおかげでご飯は無事出てくるのでしょうか。
    モモコのうしろをずっとついて回るハナちゃん、かわええのう。
    くっついて回る感じがぎこちないのはさすが、ぼぎ。

  3. これ、好きでしたよ~~。「メシくれ」行進でしたね~~。
    ハナとぼぎがおっちゃんの前に行くことは決してなく、おっちゃんを
    先頭にぐるぐる回っているのに笑ってしまった動画でした。

  4. 可愛いですね〜
    ほんと、おっちゃんの前を行かないんですね。
    やっぱりモモコさんはリーダーシップがあったんですね。

  5. 私もこの動画好きです。
    ハナさんとボギさんの柄の違いもわかって楽しい。

  6. 思わず、はじめましてのコメントです。
    この動画、超かわゆい♪
    ネコってこんな風に隊列組んで歩くんですね~。
    ボギ隊員が少々不真面目で、ときどき消えるのが微笑ましくて笑えます。
    コントみたいで、何度見ても楽しい。

  7. わぉぉ~っ、
    これってば超面白い!!!
    こんなに面白い動画も最近めずらしいほど面白いと大笑いしてしまいました。
    これだけのリーダー格が居なくなることは、やっぱ、絶対の喪失感です!
    おっちゃんの存在大き過ぎたかも、ですね。。。
    みんな隊伍を組んで、のように、後に続くのは、例え空腹の同感でも、ここ
    まで倣うのは不思議なほどオモシロいです。
    あ~ぁ、もう居ないのですね。ハナマルキ味噌?のようにおっちゃぁぁああ~ぁん!!”
    って叫んでみたい悲しさです。涙笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です