7件のコメント

  1. ほ、ほほえましい、じゃ、ないかぁ。。。
    ハナ、やるなぁ。。。
    ボギも、やるなあ。。。

  2. この光景、いいですね。
    我が家も、なかなか団子にはなりませんが・・・こうして徐々に距離を縮めて、なんとなく幸せな雰囲気が漂う・・・って、良いなあと思います。

  3. けつ熱(ケツアツ)が心地よくなる寒波かな~。
    やんちゃくれボギ坊だけに、見ていて、ほっこりしますね。

  4. 娘を迎えに行きつつ旅行して来ました。
    帰宅したらカレンダーが、、、。
    おっちゃん、涙が出たよ。
    来年一年おっちゃんを見て過ごそう。
    ハナ、ぬくもりが欲しいんだね~。
    ぼぎだってそうだよね。
    お互いの暖かさが伝わって幸せだったね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です