2件のコメント

  1. 絶対に猫の命を助けると覚悟を決めて行動に移したにゃぱねっと♂さんの
    お陰でぼぎが助かり、その命をcat’s-pawさんが引き受けてくださり、
    もっと細かく言えば、モモコおっちゃんが覚悟を決めて引き受けてくれ
    たんですよね。
    ハナを引き受けた時とは比べものにならないストレスを感じていたのかも
    しれないけれど、大きな心でぼぎも包んでくれたんですね。
    おっちゃんもハナもぼぎも、cat’s-paw家に来てほんとに良かったね。
    おっちゃん、みんなをずっと見守っていてね。
    一年間有難うございました。来年もまたブログを楽しみにしています。

  2. ことしは、おっちゃんのこと本当にお疲れ様でした。
    ボギーを追ってcat’s-paw家にたどりつき、すばらしい猫家族を感じ拝見しております。
    来年も、楽しみにしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です