6件のコメント

  1. きっと、おっちゃんは見守ってくれている。
    でも、おっちゃんの肉体がないことは確かだから、頼れるものは
    お互いしかないね。わかっているよね。あったかいね。

  2. ボギ坊、やればできるやん。
    やさしいお手てがかわいいぞー(*´ω`*)
    よいお写真です。ほっこりしました。

  3. ぼぎ坊、感動です!
    ウルウルしちゃいました。
    そのお目目がステキすぎます。

  4. はなちゃん、ケンカ強くなった?
    ちゃんと【はな兄ちゃん】出来てるやん(笑)

  5. ただでさえ可愛らしいお手手
    こんなふうにされたらたまりません。
    ずっと、そうしていてね。
    ぼぎたんのお目目が穏やかですね。

  6. ボギ^^
    なんか憎めない男の子です!
    ハナくんの「????」の心境を想像したら
    爆笑してしまいました

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です