4件のコメント

  1. はな兄ちゃん、一家の主の心構えができてきたか・・・・
    その調子で頑張れ!!

  2. ハナは自分が上なんだと自覚したのでしょうか。
    そんな気迫がぼぎをビビらせているのかな。
    おっちゃんがいるからぼぎは安心してハナに挑んでいた
    のかもしれないですね。

  3. ハナちゃん、ガツンと効果的に怒れるようになってきたんだ(*´ω`)
    モモコにいちゃんとは違うタイプのかっこいいお兄ちゃん姿、もっと見たいですね~。
    でもふつうはハナちゃんのように怒りの反応ですよね、おっちゃんは抑えつけるってことがなかったんですね。ワタシ真似できません。。

  4. みなさま
    モモコは、ハナのようにぼぎに絡まれても大声を上げて逃げたりしませんでした。
    絡まれても絡まれても、そばに来ればペロペロ体を舐めて落ち着かせていました。
    そうしているうちに自然と彼らが従うようになっていきました。
    とても見習えそうにありませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です