4件のコメント

  1. ぼぎ、でっかいはてなマークでてるねww
    うちの猫は生まれて最初の冬をお外で過ごしたので、今は雪を、寒くない安全な場所から眺めて「ひ~寒そー」って思ってる感じです。
    そして、好きなだけぬくぬくゴロゴロ暮らせるようになった今、ニンゲンが明日の朝の出勤が思いやられる気持ちは、当然ながらはてなマークです。。

  2. ぼぎちゃんは確か雪の経験はないんですよね。
    夏に来たうちの子は長く野良だったので、今年の冬は暖かい寝床で寝られて本当に良かったと思うこの頃です。

  3. 昨日、関東にいる娘から「どか雪だ~」と写メが来ました。
    こちらは一日雨でした。
    地元の成人式は13日に終了したので晴天で良かったですが、
    昨日の子達は気の毒でしたね。でも一生忘れない式になったでしょう。
    ぼぎ、豪華なホワイトストールを胸に巻いてるみたい。
    家の中は暖かくて良かったね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です