7件のコメント

  1. どの写真からもあふれる愛情
    4枚目の何かをみつめる横顔は
    モモコさんらしい思慮深さがにじみでて
    思わず手を伸ばして触りたくなってしまいました。
    ありがとうございます。

  2. こんなにいい写真がなぜボツだったんでしょう。
    もっといい写真があったからかもしれないけれど。
    3枚目が特に好き。
    まだ、おっちゃんがそこにいるような気がする。
    おっちゃん、会いたいな。

  3. やっぱりモモちゃんがいるとしっくりくるなあぁ^^
    まだいっぱいあるならもっと見せてくれぇぇ(笑)
    時々こうやってモモちゃんに逢わせてください。

  4. cat’s-pawさん、こんにちは。
    他の方もコメントに書いていましたが、モモコおっちゃんがいると落ち着きますね。
    私がモモコおっちゃんを見ていたら、後ろを通った同居人が「ladny kot」と言いました。
    意味は「きれいなorいいネコだ。」やっぱり分る人には分るんですね、おっちゃんのよさ。

  5. 皆さま
    つくづくモモコは皆さんに愛されていたんだなあ、と感慨深いです。
    エントリにできなかった不採用の写真の方が当然多いのです。
    眠っている写真をまた公開しますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です