2件のコメント

  1. (飼い主様の、末永く使ってくれよ、という期待のほうかしら・・・)
    (それとも読者側の、あー、ぼぎ坊またやっちゃったね、でもぼぎらしいから許すわ、の期待のほうかしら・・・)

  2. 前回のをなんとか手にいれて、ちょくちょく寝床にしたり
    してくれてましたが、ある時ふと見たらてっぺんが裂けていた!
    一匹しかいないし、この中でドタバタやったことはないので
    物を落としたとか人間のせいだと思うんですがショックでした。
    今度はピンクですか。
    ぼぎ、早速入ったけどすぐに破きそうだなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です