4件のコメント

  1. 右から左からチョコチョコと、、(笑)
    同じようでもハナの方がおっとりしていますね。
    おっちゃんのあの統率力が懐かしい。

  2. 導く者の映像は愉快さに可愛さの混じった在りし日の白眉の動画ですね。
    自然界の動物の如く、強力なリーダー性は本当に大事なものです。
    そしてリーダーに適う優れた魂と強い心(それは優しさ)の持ち主が要る。
    また在りし日の隊伍のように冷静な待ち姿勢の日が来るのでしょうか!
    それにしても!ニャ~オ、ゥワ~オの奇声は隣ご近所さんには勘違い?と
    紙一重のものかもしれず、日々お気遣いの心労、お察しします!笑
    bogiの個性は本当に(どこかしら)独特な気がします…青年は無謀?!”

  3. 可愛いですね(^^)。
    はなもぼぎも本当に可愛い。
    何をやっても、どういう仕草も可愛いです。
    (もちろん家の子も可愛い 笑)
    ここを覗くのが本当に好きですよ(^^)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です