8件のコメント

  1. ハナ・ボギーより
    少しで無くて、たくさんサービスお願いします。
    おっちゃん、今頃どうしているかな・・・・・
    我が家の、栗太郎と会えたかな?

  2. 私、モモコさんがボギーの中に‘モモコ成分’を
    少し入れていったような気がするんですよね・・・・

  3. 黙ってみんなを助けてあげてまとめて急に逝ってしまった
    モモコおっちゃん。
    その人の有難味、その猫の存在感、その猫のいじらしさ、
    きっときっと二匹に伝わっているし、今もそこに漂っている
    と信じます。
    大きな御写真、相変わらず美しいなぁ。

  4. モモちゃん。
    一度しか直接会えなかったけど、あちら側で元気にしてますか?
    こちら側も色々慌ただしかったり、時々揺れたりしてますが見守っていてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です