4件のコメント

  1. うちもまさに、こういうトリさんに、こんな感じの近さではりつきますよ(笑)
    人間は、この真剣なうしろ頭にときどき「ぷぷっ」ってなりつつ、一緒に見るんですよね。
    しあわせな時間です鯛~

  2. 後頭部フェチです。アトム耳とまあるい頭が好きです。
    ぼぎ、鳥さん可愛いね。ぼぎも可愛いよ。

  3. 可愛いですよね~、わたしも猫や犬の後ろ姿が大好きです。
    犬だと散歩につれて行けるのですけど、うちの子(猫)はリードもハーネスもNGなのですよね・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です