2件のコメント

  1. いいなあ。
    以前三島で開かれた岩合さんの写真展に家族で出掛けました。
    今すぐ抱っこして連れ帰りたいような猫がいっぱいでした。
    今頃この子はどうしているだろう、ご飯をもらえているだろうか、生きているだろうかと、野良ちゃんの写真を見る度に思いました。
    また行ける範囲のところでやる時は出掛けてみたいです。

  2. 何年か前に私も行ったことがありますが、会期後半だったこともあり、見たこともないような混雑ぶりで驚きました。人酔い状態になったほどです。会場が狭すぎる印象ですね。
    大行列に並んで何とかグッズは買えましたが、そこで体力が尽きました。
    「猫歩き」の写真展、すごく見たいですが六十半ばの年齢を思うと考えちゃいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です