7件のコメント

  1. ハナくん お誕生日おめでとう。❤(´ω`*)
    8歳シニア猫の仲間入りなのね。
    その綺麗な瞳に吸い込まれそうです。
    これからも健康でありますように。

  2. お誕生日おめでとう!!
    ボギ君と仲良く、元気でね。
    おとうさんに、もっと甘えちゃえ!!

  3. ハナちゃんお誕生日おめでと^^
    1番目の写真のハナちゃん、ダンディですなぁ♪♪♪
    これからも健康でぼぎ坊となかよくね❤

  4. ハナちゃん、happybirthday☆
    これからも、元気な姿を見せてよ~。
    兄ちゃん役がしんどい時は
    とうちゃん、かあちゃんに思いっきり甘えてみてね。

  5. ハナちゃん お誕生日おめでとう(*^^*)
    そうそう、ハナちゃんはダンディなんだから、
    そういう路線で弟に余裕を見せてやったらいいよ!
    …一番下の写真…そんな応援されてるとは知る由もないごろりーんですね…

  6. 大変遅ればせながら、☆Happy Birthday Hana☆
    時の経つのは早いもの・・・・
    一番の兄貴分の立場には慣れましたか?
    うちのちびも来月には8歳。
    健康がなによりですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です