2件のコメント

  1. 家族の体調が悪くなり週末は看病でした。
    いやあ、見れば見るほど面白い、、、いや、イケてる男だぜ!

  2. ボギたんのお顔をパパさんがグシグシと…自然と笑顔になってしまいました。
    かわい〜。
    ちょっと疑問ですが、自分、野良にゃんでも飼い猫さんでも、なでると手や指をよく舐められます。
    食べ物を触ってた後でもないのに、かなり熱心に痛いほどに舐めてくれちゃいます。
    ワンコにはそれほど人気ないみたいです。ワンコ並のベロベロしかされません。
    でもにゃんこはかなりザリザリやられるんですね。不思議。
    にゃんこにだけ感じる味でもするんですかねえ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です