15件のコメント

  1. こんにゃろ~~ まんまと引っかかってしまった!
    私の涙を返せ~~~~(笑)
    でも嘘で良かった(笑)

  2. よかったぁぁぁぁぁ〜(/ω\)
    昨夜、けっこうマジで憤慨し凹んだのは内緒です。
    てか、昨年もしっかり引っかった気がするんですけど気のせいですよね(笑)

  3. ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノよかったよかった!ウソでよかった!わっしょいわっしょい!もしかしてロシアに行くの?!それならネコズは連れて行けないよな〜とか色々考えてました〜\(//∇//)\又来年も引っかかっちゃうんだろなー。とりあえずめでたいです!

  4. ひっかかったけど、ハナちゃんとボギーちゃんとの幸せな生活があると解っただけで、幸せ。
    エイプリルフールにNiceなGJ💕🌟😁

  5. 昨日中に気付いたもののもし本当だったら・・・・・と
    ちょっとドキドキして遊びに来ました。
    よかったー!!!!!
    「北の国のほうです」というお言葉にちょっとおかしいなーと
    思ったりしたのですが見事にひっかかってしまいました。

  6. 日付が、ちょっとでしたが、まんまと引っ掛かりました。
    今朝も、PC開けるまでドキドキです。

  7. 去年も、まんまと引っ掛かってました 成長してません
    一瞬、血の気が醒めて・・・心臓バクバク!!
    やられました!!

  8. こんばんは!
    素敵なエイプリルフールになりました。
    な~んて、実は内心、本当に引っ越したら・・・
    なんて考えていたのも事実。
    うちで引き取れないものかと・・・。
    でもよかった!!!!!
    これからも、楽しい記事
    よろしくお願いします。

  9. 昨日会社で「USJが埼玉県にできるんだって!!」という嘘にまんまと引っ掛かりました(苦笑)
    ボギー・・・引っ掛かりまくりだよ(笑)

  10. そう言えば私、去年も引っ掛かりました。
    同類の方が多くて安心します。
    来年こそは成長したいと思います。

  11. パソコン不調中  中旬に買い替えます。
    コメしようとすると画面が暗くなったり波打ったりで
    できませんでした。今もちょっとおかしい。
    もっちろん、騙されませんでしたよ~。うふふ。
    ハナ&ぼぎはこれからもここで暮らすんだもんね。
    二匹はみんなのアイドルだよ!

  12. お久しぶりの書き込みです。
    去年、しっかり騙された!?ので・・・
    今年は余裕の笑顔で読む事が出来ましたよ~
    でも、やっぱり本当で無くて良かった!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です